お取り扱いのコロナ製品(エコキュート、石油給油機、エアコン、電気温水器、暖房ボイラー)について、修理受付の流れをご紹介いたします。故障の疑いがある場合には、以下の内容を参考にご確認・お問合せください。
コロナ製品保証規定外の修理は、有償で申し受けております。
料金は「交換部品代・技術料・出張費の合計」となります。
コロナ製品保証規定に基づき、コロナセントラルサービスにて行います。
以下の事項を事前に確認いただきますと、適切に修理受付を進めることができますのでご協力お願いいたします。
取扱説明書をよくご確認いただいた上で、ご不明な点は最寄りの営業所にお問い合わせください。
どのようなエラーや不具合が発生していますか?エラーサインを確認して、必要な対処を行ってください。対処が困難な場合にはお電話ください。
機器の型番は確認できますか?事前に型番がわかると対応がスムーズになります。保証書や製品本体をご確認ください。
外部リンク
CORONAサポート・お問い合わせはこちらよりご確認ください。
お電話にて製品の状態や不具合が起きている箇所についてお伺いします。また、製品の型番やお客様の情報(お名前、所在地)を確認させていただきます。
現場近くのサービスマンがお電話し、お伺いする日時を決めます。
現場で製品を確認し、修理を行います。備品が足りない場合や、現場で対応しきれない場合は、製品を引き上げて修理を行う場合もございます。
製品の状態を確認したあと、お客様に今後の修理手順や費用についてご説明いたします。必要に応じて修理を行います。また、機器の状態によっては、自社工場に引き上げて修理を行う場合もございます。